When a dog bites, when a bee stings

今日は消耗した~。。。
d0000135_21581990.jpg

ええ・・・載せるべき画像も他にありませんし。。(本日・魔の木曜日)

最近テンション低めですいません。
昔のように、一所懸命さを演出する元気もなくなりました。

せっかく来てくれた皆様が、低めな気分になってお帰りになりませんように・・


つかれちゃった時は。
d0000135_2203376.jpg

「サウンド・オブ・ミュージック」よろしく、「私のお気に入り」を眺めてみる。

年末年始にかけて、前から欲しかったこまごまとした雑貨なんかが
セールになっていたのを「待ってました」とばかりに いくつか入手。ウヒヒ。
土鍋とか、お椀とか、この木目のスナック・トレイとか。


では、お風呂はいって寝ます。
明日は部の新年会でボーリング。素振りしとかないと~
[PR]
by brandaffodil | 2009-01-15 22:15 | 日々のこと


<< たんたんと 一日一作 >>