GO SOUTH

そしてまた先週末の大原話に戻ります。
冬の恒例行事、房総半島を南下して千倉あたりのお花畑へOne day trip。
d0000135_0221927.jpg

花ざんまい・・・の前に、イタリアン三昧。

鴨川でストップオーバー。気に入ってるイタリアンレストラン、KIDSにてランチ。
d0000135_0224342.jpg

ここ、パスタもピザもおいしいんですよ。
鴨川、館山方面に行かれる機会があったらぜひ。
食べ放題の自家製パンも付けられます。

一年に何度も行かないのに、「いつもありがとうございます」と
席まで来てくれたチーフ的な雰囲気の女性が、この日のお薦めと
教えてくれたかぼちゃクリーム。
d0000135_0232227.jpg

ほう。甘みがあってなかなか。
スタンダードなトマトソースのほうが私たち一家は好みでしたが、
まあ季節ものってことで、賞味できて良かったです。


何より、気持ちの良い接客をしてくれるお店っていうのはいいものですね。

d0000135_0123057.jpg
店内の雰囲気もいいんです。
明るいテラス席もある。

いかにもイタリア直輸入っぽいオリーブオイルやバルサミコ酢なんかも買えます。
エントランスでは地元の野菜を売ってたり、他店舗やアート関係の宣伝もしていたり、地元を盛り上げようとしているのも好感度大。


←この左側は大きなワインセラー!


d0000135_0153311.jpg
このお花の上がテラス席。



さて、おいしいストップオーバーを経て、さらにぐんぐん南下。

海風に乗って流れてくる、春の香りを求めて・・
[PR]
by brandaffodil | 2009-02-01 00:20 | 大原LIFE


<< 冬 ときどき 春 風の音を聴け >>