不都合な事実

d0000135_702373.jpg

日記的なものをブログで書くのは、自分にとっては非常に都合がいい。

自分に不都合なことは書く必要はない。


レシピを載せつつ、自分はぜんぜんその通りになんかやってなくて
はしょりまくりだったりすることとか、
作ったご飯だけを載せてて合間に食べてるジャンクフードは一切載せなかったりとか
見た目も味もまずかった料理は載せないとか、
失敗して、ごはん食べたくないくらい凹んでたりとか
けっこう外食してることとか
時間をお金で買うようなイヤな感じの生活送ってることとか

早起き生活をけっこう続けているように書いてたって
実は週末に調子に乗って早起きしてたせいで月曜日は起きれなくて
午前半休しちゃったこととか
だから実はようやく今日が早起き4日目で、今日まで早起きできて初めて
三日坊主を脱出したってことも

全部、書かなくてもいいんだもん。
(あ、書いちゃった)



いやいや、みんな、そうそう素敵なことばっかりじゃなくて
泥臭い生活送ってるもんですよね。(賛同強要)



・・・要は、今日は載せる画像も書くこともないってことです。
言い訳がましい前置きが長くてすいません。


では、次にUPするのは大原ごはんです!!
[PR]
by brandaffodil | 2009-02-20 07:08 | 日々のこと


<< 海と鯛と水仙と 早起き生活のヨユー >>