人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカした休日

雪の金曜から一転して春の陽気
イカした休日_d0000135_23502185.jpg

冬場より人出の多い遊歩道 行き交う人の身もどこか軽やか
イカした休日_d0000135_23505649.jpg


そして軽やかに朝食を食べに
イカした休日_d0000135_23515975.jpg

珈琲館にてサンドイッチを。
その後はぶらぶら散歩がてら買い物して帰る。寒くないっていいなあ。


本日は、大原より、父が釣ったイカが届いた!
イカした休日_d0000135_2353485.jpg

イカ三昧。

イカした休日_d0000135_23534228.jpg

イカリング&ポテトフライ  

イカ刺し
イカした休日_d0000135_23541261.jpg

ぴかぴか、コリコリ!そして甘みがある。

お味噌汁は新玉ねぎとわかめと掻き玉。青菜はほうれん草。

イカした休日_d0000135_23565968.jpg

大原の野菜は、ふしぎと元気。
先週もらってきたほうれん草の残りも、一週間冷蔵庫にいたのにこんなピンピン


なんか、いろんなところで、春だなあ、と思う。


春って、急にあったかくなるから体はだるいし、一日中 眠いし、仕事は忙しいし
そんなにいいことなんかないのに、なんで、春が来るとこんなにうれしいんだろう・・


なんかいいこと、あるといいなー。
by brandaffodil | 2009-03-01 00:11 | 週末ごはん&ブランチ


<< 昼寝して進化する SPRING HAS COME! >>