なんとか生き残ってますよ

意外と・・っていうか全然、予想を外れて雪は積もらなかった東京です。
d0000135_7335843.jpg

えっと、この月・火はごはんが作れていません! って声高に言うことでもないんですが
d0000135_7345198.jpg

ファーストキッチンのフレーバーポテト好きです。
袋に入ってて、しゃかしゃかしてたべるやつ。
「バターコーン正油」っていうの、袋の中の匂いをかぐと、ディズニーランドの
においがしますよ。TDL好きの方、ぜひ嗅いでみてください。


ではでは、、ほぼ毎日書いている私が2日も書かないと
たくさん見てくれているリアル友が「生きているのか」と心配するので
短編ですが更新しました!


今晩は、ごはん作りたい。。。。。
[PR]
by brandaffodil | 2009-03-04 07:38 | 日々のこと


<< イカで二種 昼寝して進化する >>