祝い肉

d0000135_1974517.jpg

金曜日、休みを取って用事を済ませて、その後、
あー用事済んだからお祝いお祝い!と、それほどのことでもないのに
気分がすっきりして焼肉屋になんか入ってしまった。

焼肉屋なんて、おととしの私の誕生日以来。

しかし、久々の焼肉はやっぱりおいしい。
たまにはいいもんですね。
なんかやっぱり、力が出る感じがする。

昔はごま油の風味が好きじゃなかったから食べなかったナムルも
今や大好き。豆もやしのピリ辛なんか特に好き。
d0000135_1982630.jpg


クッパで〆て・・・
d0000135_1991530.jpg



用事の後、ずっと、会いに行きたくてなかなか行けてなかった、
出産して会社を辞めた先輩のところにいってきた。
懐かしい先輩と、居心地の良い素敵なお部屋でのあったかいひと時。
赤ちゃんは倍に大きくなっていた。愛想が良くてめちゃめちゃかわいい。
d0000135_19112354.jpg

しかも、持っていったものより断然たくさんお土産を頂いてしまって・・・
美味しい焼き菓子や素敵なフレイバーティー。

ありがとうございました!またぜひ近いうちにお会いしましょう~
[PR]
by brandaffodil | 2009-03-08 18:50 | そとごはん


<< 目を覚ましたらそこには 有休中 >>