歩けども歩けども

ごっ・・・ごはんが作れない。。。。
ほんと今週はごはんが作れていません。


ま、いいや・・・とりあえず歩数だけでも。


昨日: 10815歩
本日: 10967歩


万歩計を一年近く付けていてびっくりしたのは、
平日の平均と休日の平均、ほとんどブレがないことです。
毎日同じところに通ってはいるけど、毎日完全に同じことをしてるわけじゃないし
階段を登る回数だって違う。
帰り道も、いくつかの路線を気分で使い分けたりしてるし。
なのに毎日ほぼおんなじ歩数って、どういうことなんでしょう。

毎日違うことをしているようで、実は、行動パターンは一元化されているのでしょう。
変化のない生活が好きなのが如実に歩数に現れてます。
こんなところでも性格が分かるって笑える。

付けてることはオジサンぽいけど、万歩計、けっこう面白いです。


万歩計つけてたからって痩せたとか何とかってことはまったくないんですけどね・・・
万歩計は面白いけど、体脂肪計はぜんぜん面白くありません。
[PR]
by brandaffodil | 2009-03-18 22:47 | 日々のこと


<< やっと家ごはん 月から見たら >>