人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに、イカる

天ぷら
さらに、イカる_d0000135_22263466.jpg

イカ、貝柱のかき揚げ、ご近所さんからの収穫のおすそ分けの紫芋

山椒塩で。 やむやむ。


そしてこれはちょっとした行き違いによりわたくしがゲットしてきたおばけマカロニ
さらに、イカる_d0000135_22301179.jpg

母が、野菜がたっぷり入ったミートソースを作ったので、太目のマカロニに
合わせたい、と言ったのを、「あれね!」と早合点したわたくし、すぐに明治屋で
このリガトーニを購入、大袋をひっさげて大原入りしたところ、びっくりされた。
普通のペンネでよかったらしい。

ま・・これはこれでなかなかでした。
面積が広いので、野菜の旨みたっぷりのおいしいミートソースを堪能できた。


リガトーニはスイス航空の機内食で食べておいしかったのでいい印象なんですよね。(→この記事
でも2、3個でお腹が膨れてきます。


このたびも、たくさんご馳走様でした。


時は、あんずやすももが花盛りの大原でした。

さらに、イカる_d0000135_22354419.jpg

さらに、イカる_d0000135_22361050.jpg


次は、いちごの季節かな~
by brandaffodil | 2009-03-27 22:37 | 大原LIFE


<< camera talk イカる >>