人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたっ!

ばななまふぃん
できたっ!_d0000135_11272646.jpg

どうしてもお菓子がおいしく作れない私。

いつか、必ずおいしく作れるってお菓子が1、2種類でもできたらいいなという
野望は、しつこく持ち続けてはいた。(ほとんど練習してないが)

だって、いいじゃないですか。「甘いものが食べたいね」ってなって
「あら何もないわ」ってなった時に、粉と卵と牛乳があったら
さらりと何か作れちゃう、って。

これはかなりおいしくできました!!快挙。ふんわりしつつサクサクで。
はるみさんレシピ。はるみさんのは、料理でもお菓子でも、その通りに作ると
ちゃんとおいしいので、やっぱりすごいなと思う。

できたっ!_d0000135_11303763.jpg

同じくはるみさんの定番、レンジカスタードを作って、塗る。

マフィンにカスタード。。。デブの二重奏。



おいしいお菓子を作れるようになって、どうなりたいんだろう?私。





土曜の歩数 ・・・・ 7420歩  近所の桜を見ながら買い物
by brandaffodil | 2009-04-05 11:33 | 日々のこと


<< 桜の季節といえば 花は桜 夜は中華 >>