ささえ

GW中の家ごはん画像がいくつか残っておりました。
d0000135_729309.jpg

ある日のおやつ。
はるみさんレシピのミルクプリン。メープルクリームというものを上から掛けます。
メープルシロップと生クリームをあわせたものなんですが、これがおいしい。

蒸し蒸しとしてきた今日この頃、サラダの登場回数も増えました。
d0000135_7311881.jpg

d0000135_732252.jpg

d0000135_7321741.jpg


大原の母に作ってもらって持たせてもらったシーフードカレー。
d0000135_732592.jpg

口数の少ない夫ですが、ほんとうにおいしい時は顔でわかる。
これには唸っていた・・
普段も唸れよ。


基本ネガティブ・シンキングのわたくし、日々の暮らしがきついと
「もう私、病んでるかも」と触れ回るのですが、ここを見てくれている人は必ず
「大丈夫、病んでる人はそんなに食べてばっかりいない」といいます。

そうかなあ・・・


まあ、食べたいものを作ること、ここを更新すること、これらがある程度
自分の気持ちを支えているということは間違いないとは思います。
[PR]
by brandaffodil | 2009-05-14 07:37 | 家ごはん


<< いちご一会 はしもとにいった話 >>