いつもの土曜日

ええ、まだピザソースがあるもんですから・・
d0000135_20102617.jpg

このところ頻出のピザトースト・ブランチ。

週末の夜ごはんも地味~な一汁一菜。。
d0000135_20114331.jpg

ちっちゃいお皿のは、絹さやとアーモンドスライスの胡麻だれ和え。甘めでご飯に合います。
かぶのなみなみ味噌汁。

メインは久々の豚のしょうが焼き。
しかし調味料が少なかったらしくキャベツに掛けられる余裕もないノン・ジューシーさ。残念。
d0000135_20132066.jpg


乱切りサラダ。まさに「乱」 そして夫にご飯をよそわせると漏れなく乱盛り(左上)。
d0000135_20154880.jpg


休日のおやつ・・・
d0000135_20182499.jpg



最近、住んでる町にレンタルビデオ屋さんができた。
「プラダを着た悪魔」を借りて見ました。
アン・ハサウェイがかわいくて、テンポが良くてファッショナブルで
楽しめました。NYとパリの風景も素敵です。
[PR]
by brandaffodil | 2009-05-17 20:23 | 週末ごはん&ブランチ


<< No reservation,... いちご一会 >>