a fine Sunday!

d0000135_2245441.jpg

今日は久しぶりに気持ちよく晴れた一日でした。やっぱり気持ちもスキッとしますね。
d0000135_22463263.jpg

サンドイッチとフルーツ持って海辺のピクニック
d0000135_2246579.jpg

陽射しが肌を刺すように暑い中、キーンと冷やした状態で持ってきたフルーツがおいしい

(キーンと冷やしたお茶を魔法瓶に入れといたのに、家に忘れてきた・・・)

住み始めて1年経つこの町にも、まだ知らない場所があった。
そんな地区をぶらぶらと、汗かきながら歩いて
d0000135_2250230.jpg

帰ってきて食べたおやつ

なーんて、もちろんこれだけでは足りなくて・・

d0000135_22505718.jpg

別のもの食べようと決めていた時でも、○○○があると絶対そっちにしてしまう、
っていうものありませんか?
私にとっては、「コロッケパン」と「酢豚」がそれ。

d0000135_22532929.jpg

夕飯は、そら豆と桜海老の初夏色ごはん

ちょっと塩気が足りなかったので塩昆布を載せていただきました
d0000135_22535070.jpg

たたききゅうりのピリ辛漬けとか、そんなものがおいしい季節になりました
[PR]
by brandaffodil | 2009-06-07 22:55 | 週末ごはん&ブランチ


<< 銀座一丁目、月曜日 温野菜系 >>