日曜のいろいろ

また、ばななまふぃん
d0000135_7523934.jpg

私信:dudeちん、夫が月曜にそっちに行くってことだったので持って行ってもらおうと
思ったのに渡し忘れた・・

割りと不評なコーヒークッキー。生地を作ってあったので仕方なく焼く。
d0000135_7532892.jpg


いろいろと資料を作らなければならないのだが、現実逃避の週末となってしまった。。。。

いつも夫婦でいた鴨が、一人でいたのが気になるカモ。
d0000135_7544625.jpg


日曜のお昼は、生パスタのファミレスで。よくばりアラビアータ
d0000135_7562018.jpg

夫のほうはよくばらないアラビアータで、私のより具が少なかった・・・

ここ、いちばんシンプルなので390円からある、サイゼリア的なファミレスですが
パスタが生パスタで、なかなかもちもちしていておいしい。
安いファミレスでも、何かひとつそういうウリがあるといいですよね。

あと、ドリンクバーに、カルピス&メロンソーダなどというのがあって、それも好き。

d0000135_7582632.jpg

[PR]
by brandaffodil | 2009-06-30 07:58 | 週末ごはん&ブランチ


<< 野菜3日間 日本橋にて >>