人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のヨユー

なんか・・・最近、朝から食欲もっりもり。
朝のヨユー_d0000135_22213725.jpg

ピザトーストと、シリアルまで食べちゃって・・
ダブル主食。牛乳のパックの牛さんも呆れて見ておる。

ピザトーストに乗せたサラミは、大原の家からもらってきた(感謝)おつまみ用っぽいのですが、たくさん入ってて形・大きさがまちまちなので使いやすい。まん丸の大きいやつだとパンに4枚乗っけたらもういっぱいだし、ちょっとしか入ってなくて高いし。

あんまり良くないのかもしれないけど、サラミとかビアソーセージとかコンビーフとか、その辺の加工肉みたいなやつ、好きなんですよねえ~


で・・・加工肉好きの話をした後でナンですが。
朝のヨユー_d0000135_22362421.jpg

夕飯はコンビニの月見とろろそば・・・

うなぎおにぎりも!!2個入りなので1個ずつ。
朝のヨユー_d0000135_2238569.jpg

これちょっと高級おにぎりなのでごはんほろほろっとしててウマイ。


梅雨明けして、びっくりするほど暑い日が続いてますねえ。

朝のヨユー_d0000135_22464247.jpg

早朝の新橋駅。 @6:50
この間、ものすごく早く家を出た日にバスで出勤してみました。
暑くなりそうな予感は秘めつつも、早朝の、人気の少ない駅や快晴の空は気持ちよかったです。

始業ぎりぎりに出社した時に比べて、あらゆる場所で受けるストレスが少ない。

マンションのエレベーターで、
駅で、電車で、乗り換えで、
会社のエレベーターホールで。


空いてるし、自分も慌ててないし、イライラすることがない。

会社に着いてから、仕事に取り掛かるまでの時間も違う。


余裕を持って出社することの良さをすごーく実感しました。


わかってんなら毎日そうすればいいのにね。
ピザトーストもシリアルも食ってるヨユーがあるんならね。
by brandaffodil | 2009-07-16 22:47 | 家ごはん


<< 夏野菜と、夏の休出。 ヨコブログおためし >>