人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも鍋

すき焼きでした~!
これも鍋_d0000135_984479.jpg

これも鍋_d0000135_99721.jpg

春菊とねぎは、やはり畑から。

うどんを絡めて食べるのがまたおいしいんですよねえ・・
すいません、ごちそうさまでした。(なぜ謝ってる?)

そしてあるお昼。正統派「日本の朝ごはん」的昼ごはん。
これも鍋_d0000135_9113437.jpg

鯵の干物、がんもどき、温泉卵、ほうれん草の胡麻和え、糠漬け、お味噌汁、ごはん。
私の作ったコールスローの残りも。
これも鍋_d0000135_9123849.jpg


こういうご飯だと、その後の半日が非常にスムーズに、もたれることもお腹が空きすぎることもなく、さらさらと時間が流れていく気がします。

この度もありがとうございました。


さて、また大原からの「小さな旅」へも行ってきました。
晩秋の、また良いお寺を一つ探訪。
また今度載せま~す
by brandaffodil | 2009-11-30 09:16 | 大原LIFE


<< ブランチと麺と 11月の大原 朝ごはんと番外編 >>