人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のGO WEST

今年も行ってきました 夫実家、兵庫県は三木
今年のGO WEST_d0000135_22455237.jpg


まずは新幹線で神戸へ

今年のGO WEST_d0000135_2255468.jpg

一度食べてみたかった、サンドウィッチ専門店「メルヘン」の。
大丸の地下で購入してから乗り込みました
パンがおいしい!


今年のGO WEST_d0000135_22462927.jpg今年の富士山は惨敗・・・
ここ以外の地域は快晴だったのに
富士山のところだけ、黒山の雲だかり(?)。

ちなみに
一番きれいだったのはダントツ2007年
富士山の見え方とその年の運勢はあまり相関がないように思われます。



いつものここでも遅れることはなく・・
今年のGO WEST_d0000135_22532436.jpg


無事、新神戸到着。ご当地ならではの駅広告
今年のGO WEST_d0000135_22542350.jpg


のどかな神戸電鉄にて北上
今年のGO WEST_d0000135_22551999.jpg


ものっすごい途中ですが、なんかエキサイト調子悪いのかな?
画像UPに異常に時間掛かったり失敗したりと調子悪いので、一旦ここまでで失礼します。
明日の朝、続きUPしま~す。
by brandaffodil | 2010-01-11 23:02 |


<< 西から とんぼ帰りの旅 おせち小籠包 >>