人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミング

タイミング_d0000135_0433546.jpg

六本木ヒルズのキッズルームがすごく充実していた。

ご飯が食べれるスペースには幼児が遊べるおもちゃがたくさんあって、2歳までの赤ちゃんが遊べるスペースはちゃんと分かれていて。


・・・・・・・・が、早い時間だったため、誰もお友達がいなかった。
タイミング_d0000135_0451868.jpg

このヒトはおもちゃよりも何よりも、他のお友達がいることがとにかくうれしい。たまーに、ちらっと誰かが来ると、速攻で寄っていく。が・・・みんなちょこっと寄っただけですぐに行ってしまった。

少し大きい子が遊べるスペースで遊んでいたら、こちらもたまに、ご飯を食べに寄る親子さんがいて、その都度「一緒にあそぼ」熱視線を送っていたが、叶わず。
タイミング_d0000135_0483758.jpg


が、帰り際にオムツを替えに寄ったら、土地柄か、外人さんの親子もたくさんいて人で溢れかえっていて、空いてるオムツ替え台すらないほどだったのでした。ベビーの遊びスペースにも外国人の赤ちゃんがいっぱいいたので遊ばせたかったけど、あまりの混雑ぶりに断念。こういうところもなかなかちょうどいい時間とかタイミングって難しいのですねえ。
by brandaffodil | 2014-10-31 00:50 | 日々のこと


<< デパおくランチ まだまだミルク。 >>