人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です

引越しは一応、完了しました。

しかしまだPC関連の引越しができておらず、家で更新ができない状態です。
う~ん、もう。
毎日感じている、新しい町に住み始めた新鮮な感動を記録しておきたいのにな。

なじみのない町に住み始めるってとってもワクワクして、楽しいですね。
今日はこの道通ってみようとか、あれっ変なところに出ちゃった、ここどこ?とか
通勤経路さえ、新鮮。

町の空気、人、道、お店。見るものすべてがなんだか新鮮に感じられます。

駅を出てから家まで、何にもお店がないな~不便だな~と思っていたら、
改札を自分ち側に出てすぐのところに、夜遅くまでやっている、食料品まで売ってる
スーパーに近いドラッグストアと、コンビニが4種類も林立しているではありませんか。

昨日は疲れ果てているにも関わらず、ドラッグストアのポイント会員になり、
コンビニ4種類の売り物比べなどしてしまいました。
すっごい楽しい、第1週目です。
by brandaffodil | 2005-11-17 13:06 | 日々のこと


<< ビジュアル系 最後の朝 >>