人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンク系いろいろ

こんな限定お菓子、知ってました?

ジャンク系いろいろ_d0000135_21342138.jpg明治のマーブルチョコ、
沖縄限定・黒糖風味!
シーサーの絵が・・
初めて見た時はびっくり!
コーティングされた、中のチョコが確かに黒糖味。
う~ん、マーブルチョコというよりただの黒糖?
でもアイデア的には好き。



隣に座ってるのは、アポロのミックスベリー。昔は苺しかなかったのに!
しかもちょっと大きめ。


そしてそして、更にこんなバージョンも!
ジャンク系いろいろ_d0000135_21241341.jpg信州限定・りんご風味!
これはなかなか、さわやかでおいしかった。
2粒しかもらわなかったけど。
(パッケージはもらってきた)

黒糖もりんごも、会社の人のお土産を分けてもらったものですが、違う人が時を同じくして持っていたというのがすごい。
どちらも現地で購入したようです。


今年に入って、初めて食べて気に入ったもの。

ジャンク系いろいろ_d0000135_21262819.jpgカップヌードル チリトマト(これは前からありますね)と、トリノを意識したらしい新商品、イタリアンシーフード。
チリトマトはすっごいトマトだし、イタリアンシーフードはチーズが効いてて確かにイタリアンぽいのですが、ちゃんとカップヌードルらしい味は損ねてません。
なかなかやります。


今日は一日、自宅勤務でした。
朝からひたすら作業をしていて、さすがに飽きたし疲れた。

合間に食事の準備もしたし。しかしダンナさんはまだ帰ってこない。。

後ほど夕食メニューアップしま~す。
by brandaffodil | 2006-03-14 21:28 | 家ごはん


<< 似たような・・・ やっぱり、ご飯 >>