人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるごと鯵フライ

今日はあったかかったですね~ 薄いコートでも暑いくらいでした。
まるごと鯵フライ_d0000135_2232646.jpg

今日のメインは、開かず丸ごと揚げた鯵フライ。

噛むとカリっと音がするようにカラっと揚げて。
うーん実感 カルシウム~


数日前にSONYのサービスセンターから連絡があり、ハードディスクウォークマンの
修理が完了したとのこと。

待ちに待ったお休みの今日土曜日、朝イチで取りに行ってきました。


なんと、修理代は無料。
そしてなんと、ハードディスクに入れた曲の数々は消えていませんでした!!!

どうやら、リコールを掛けていた点検・修理内容と同じ不具合だったらしいです。
落とした衝撃で、その不具合が現れたらしい。

うううっもう二度と、乱暴な扱いはしないからね。
キミのいない日々は、本当にさびしかった。
最近特に、通勤時間が唯一の、ゆっくり音楽を楽しめる時間だから。


さて、明日は前の会社の友人が2家族で遊びに来てくれる予定。
白菜と肉団子の煮込みを作っておきました。
まるごと鯵フライ_d0000135_22171062.jpg

たくさんの分量で作れるのは快感です。大家族のお母さんの気分です。
by brandaffodil | 2006-03-18 22:21 | 家ごはん


<< Children's ... ebi >>