人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法の国は、、まだ寒かった。

魔法の国は、、まだ寒かった。_d0000135_2311392.jpg

ディズニーランドの1デーパスポートを弟夫婦にプレゼントされていて
そろそろ暖かくなってきたので行ってみようということになり、行ってきました。
魔法の国は、、まだ寒かった。_d0000135_23283237.jpg

ワールドバザールのアーケードの正面にシンデレラ城が見えると
もう高鳴る胸を抑えられない。大人になってもこれは変わらないんだなあ。
魔法の国は、、まだ寒かった。_d0000135_23133341.jpg

お天気には非常に恵まれて
魔法の国は、、まだ寒かった。_d0000135_2314082.jpg

これ以上ないってくらいのディズニーランド日和。

しかし・・・もう春休みシーズンなのか、ものすごい混雑。
修学旅行で来ている学生さんたちも多いみたい。(修学旅行ってこんな時期??)

人気のアトラクションはどれも2時間待ちとかそのくらいで並ぶ気にもなれず。

(私たちはのんびり夫婦なのでこの日もゆっくり起きて登場、ファストパスの配布は
ほぼ全部終わってた・・・)

なので、イッツ・ア・スモール・ワールドとかマークトウェイン号とかミクロアドベンチャーとか
空いてるやつ、一度で大量に入れるので待たないやつとかそんなのだけ乗りました。
魔法の国は、、まだ寒かった。_d0000135_23184160.jpg

でもイッツ・ア・スモール・ワールドって実はけっこう好き・・・
来たら必ず乗って何気に感動してしまう。

マークトウェイン号は夫が唯一希望した乗り物。
大型客船で、ただ島の周りを一周するだけの癒し系アトラクションだけどなかなか良かった。
魔法の国は、、まだ寒かった。_d0000135_2321468.jpg


夕方からかなり冷え込んでもきたし、あまりの混雑で100%満喫できたとはいえないけど

魔法の国は、、まだ寒かった。_d0000135_2324923.jpg

パレードは桜の下で見れたし、まあナイスタイミンングだったのではないかと。
(パレードは「ミニーの夢見るティアラ」ディズニープリンセス特集!)

魔法の国は、、まだ寒かった。_d0000135_23255431.jpg

そしてお花に見入るリアルプリンセス。


春の日の、夢の魔法の王国の風景でした。



(人生ごはん的なレポはまた後ほど~)



     人気blogランキングへ 

魔法の国は、、まだ寒かった。_d0000135_21573669.gif
by brandaffodil | 2007-03-12 23:27 | 東京 - My Home Town


<< 春巻~ たけのこの里 >>