人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごのミルクプリン

土曜日恒例、また同じようなブランチ。
いちごのミルクプリン_d0000135_0105310.jpg

お茶は、スパイスミルクティー。
ミルクたっぷりの紅茶に、しょうがのスライスとシナモンを少々。
ちょっとチャイ風でおいしかった。

夕飯を食べた後、どうしても甘いものが食べたくなって
いちごのミルクプリン_d0000135_0122669.jpg

よせばいいのに、作ってしまった。
今週から週刊になったL25の連載コーナー「お持たせレシピ」に出ていた
春いちごのミルクプリン。

このくらいのものなら私でもなんとか・・

こりゃおいしかったです。ミルクプリンを作って、いちごやその他フルーツを
マリネ液に入れて冷やしておき、プリンが出来たらそれを上に載せて
いただくというものです。

外はすごい風。これではせっかく咲いた桜の花が飛んでしまう・・・
明日は晴れるといいですねえ。
by brandaffodil | 2007-04-01 00:16 | 週末ごはん&ブランチ


<< Around the 桜・ツアー 種族を越えた恋? >>