人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWボケ・最終

GW明けのフルウィークだった今週。長く感じましたねえ。

ひどい休みボケは月曜PCを家に忘れて出勤したのから始まり、大小さまざまありながら
ようやく金曜に至ったのですが。
GWボケ・最終_d0000135_1140499.jpg

お弁当におにぎりを持っていきたくて朝、ご飯を炊いたので
ついでに多めに握って、朝ごはんにしました。

で、作って食べたら安心したのか、お弁当を会社に持っていくのを忘れてしまった。
GWボケ・最終_d0000135_11423374.jpg

なにやってんだ。

社食のフードコートに入った釜飯屋のホタテ釜飯がおいしかったので
良かったのではあるが。

で、そのままスライド、夜ご飯。
GWボケ・最終_d0000135_11441195.jpg

お弁当家に忘れた時って夕飯が楽なので、がっかりしながらもちょっと嬉しいんですよね。
(=何度もやってる) 

卵焼きと浅漬けがちょっと酸っぱくなってる気もしたが、、 take it easy。

小松菜と揚げが残ってたので煮浸しも追加。
GWボケ・最終_d0000135_11461293.jpg

そしてポークビーンズも・・
GWボケ・最終_d0000135_11463912.jpg


あれあれ、結局なんだかんだで食べすぎじゃないのかい。


これが休みボケ最終であることを願いたい。
by brandaffodil | 2007-05-12 11:47 | 家ごはん


<< 南部鉄鍋でポトフ 長野惨敗物語 >>