人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーシャンズバーガー

夫の大好物はハンバーガー、ホットドッグ、コーラ。
味の好みはアメリカンな彼・・

で、ここのハンバーガーはかなり好みらしいです。

オーシャンズバーガー_d0000135_856792.jpg

ららぽーと豊洲に入っている、オーシャンズ バーガー イン。

ガラスのポットに入ったケチャップ、フレンチマスタードを好きなだけ掛けて
テーブルに据え置きの紙の袋に挟んで、ゴーカイに。

いざっ
オーシャンズバーガー_d0000135_8581033.jpg

うんうん。ビーフ100%ハンバーグも、バンズもフレッシュ野菜もそれぞれがおいしい。

ポテトも表面のさっくり感が、普通のファストフードのとなんか違うんですよ・・
で、脂っこくない。
ピクルスの、甘さと酸っぱさのバランスも好み。酸っぱすぎず、少し甘め寄り。

ドリンクもアメリカンサイズで満足感あり。
コーヒーもこだわりの有機栽培のようで、なんか、なんとも言えずイイんですよ。。
オーシャンズバーガー_d0000135_903653.jpg


ドッグランを望む中庭に独立して建ってる建物の中にあり、テラス席もあって
明るい店内もいい感じ。お子様連れが多く賑やかで、テラスはワンコもOK。

このお店は2回目ですが、ついオーソドックスな「クラシック・チーズバーガー」を
オーダーしてしまいますが、パイナップルと照りのあるバーベキューソースが入る
「バーベキューバーガー」も気になります。次回はそれをきっと・・・
by brandaffodil | 2007-07-01 08:38 | そとごはん


<< トマトとポテトのイタリアンサラダ 家ごはんモード >>