人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンディ食卓に現る

そしてお土産に買ってきたボンディのビーフカレー。
ボンディ食卓に現る_d0000135_12514567.jpg

もらってきたじゃがいもとで、ボンディな食卓!

夫はたいそう喜んでおった。
普段そうそう見ないような目の輝きで「これはうまい!」と・・

やっぱりおいしいカレーは持ち帰りで温め直しでもおいしいんだー。

ご飯にチーズ、は再現できてないけど。

私も、今まで食べたカレーの中でもかなり気にいった、好みのカレーでした。ボンディ。


ボンディ食卓に現る_d0000135_12543631.jpg
私はというと、戻り鰹の土佐作りで一杯。。。

(何を隠そう私の業務ケータイのメールアドレスは
「modorigatsuo@・・・」なのである。
仲良しのお兄さんが勝手に設定した)




ボンディ食卓に現る_d0000135_12574710.jpg

どちらかというとさっぱりした
初鰹が好きだけど、やっぱり
戻りもおいしいですねえ。





にんじんの梅煮。
甘酸っぱさが・・うーん微妙。
ボンディ食卓に現る_d0000135_1301494.jpg



はっきりしないお天気の日曜ですね。
今日はのんべんだらりと過ごそうと思います。
ではまた後ほど。




▽気に入っていただけたらクリックお願いします。
人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログへ

ボンディ食卓に現る_d0000135_1757842.gif
by brandaffodil | 2007-10-14 13:02 | 家ごはん


<< N.Y.の風 ボンディ@神保町 >>