人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heart of browny

ええ・・・これしか作れないんですよ。

heart of browny _d0000135_0142145.jpg


毎年、このブラウニーです。バレンタイン。


でも、例年の記事を見てみたら、あらゆる点でよくなってるんじゃないか私、って思いました。
昔の記事見るとほんと笑っちゃうもんな~

2008年

2007年

2006年

2005年 ・・・この年ときたら、お返しにもらったもののことしか書いてない


バレンタインに見る自分史。(笑

ブログを続けていると、日記帳ではなかなか続けられない
3年日記を書いているような感じで、昨年、一昨年の同じ日を
すぐに見返せるのが楽しいです。
考えてみれば、来月で丸4年ですから!5年日記に突入です。



職場では、部署の人数が増えてしまったので、以前のように
配るほど作るのはちょっと無理ですが、新入社員の女の子が
いろんなお菓子を作ってきて配ってくれたので
和やかムードの楽しい日になりました。
おかげで老兵は安心して退けます。あとはまかせた。


Happy Valentine's Day!
by brandaffodil | 2009-02-14 00:25 | 日々のこと


<< 夏が来た! たとえばスープがあるだけで >>