人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしや

機会があったらまた行きたいな、とずっと思っていた懐かしいお店。
縁あって、この連休中に行けました。
なつかしや_d0000135_2138435.jpg

実家のあったところの隣町にある喫茶店。
今思えば、チェーンのコーヒーショップのフランチャイズ店だったのですが
数種類のパスタなどのオリジナルフードもいくつかあって好きだったんです。

このクラブハウスサンドで、私は初めて「ビアソーセージ」というものを食べ、
好きになりました。
ここへ来たのは実に15年ぶりくらいかと思いますが、同じのが入ってた。
すっごい嬉しい。

なつかしや_d0000135_2145925.jpg

スパゲッティグラタンも当時から変わってない。トースト付きなのも。


大げさだけど、小さな夢がかなった気分でした。
by brandaffodil | 2009-03-24 21:48 | 東京 - My Home Town


<< 大原・春の握り鮨 海を見ていた午後 >>