人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながり

真紅
つながり_d0000135_0133538.jpg


つながり_d0000135_0142784.jpg


つながり_d0000135_0371011.jpg

この季節の作物や花には、生命力が渦巻くような力強い色と香りがあります。


そんな、新緑もどんどん濃さを増す季節
つながり_d0000135_0172093.jpg


新しい命はやってきた



ついに私も「おばちゃん」になりました。(woman in middle ageでなくauntのほうです)
血のつながっている命の誕生が、こんなにも感動をもたらすものだとは。

さよならばかりが多くを占める人生の中で、こんな幸せな出会いは何回あるだろう。
こうやって、命はつながっていくんだなあ。


小さな坊やの人生に、大きな大きな幸あれと祈ります。
おめでとう。


M子ちゃんおつかれ!


つながり_d0000135_024151.jpg

今日は、私たち夫婦にとっては、入居一周年の記念日でもあり。
残業帰りのタリーズで、乾杯しました。
これからも、ローン返済、がんばろーん。(沈
by brandaffodil | 2009-05-22 00:30 | 日々のこと


<< しばらく 夕焼け2日間 >>