人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告どおり

尾道ラーメン!
予告どおり_d0000135_2215772.jpg

冷たい奴と書いて冷奴!
予告どおり_d0000135_22155340.jpg

以上!!

ああ。。。



でも尾道ラーメン大好きなんですよね。
豚の背脂と小魚のだしと、コクのあるしょうゆ味、少し太めの平打ち麺。
なるべく野菜を盛り込むようにして
(麺のほうにもキャベツやかぶの葉を一緒に茹でて混ぜ込んでます)
ヘルシー風を装い自分を騙しながら、平らげましたとさ。@22時







日本最高峰・T大大学院卒の入社2年目の男子が質問をしてきたので
親切に教えてあげたのに、結局ヤツはその通りにやるのをうっかり忘れてしまったと
報告してきたので、とっさに「バカ!」と言ってしまった。
言ってからハッとした。
彼をバカ呼ばわりするとは、私もずいぶん立派になったもんだ。

すいませんでした。
by brandaffodil | 2009-06-04 22:31 | 家ごはん


<< すいませんの締めくくり That's all >>